ブログリレー②

こんにちは〜
政治学科のうちだあやかです
韓国に関することだったら何でも好きでーす🇰🇷
言動がバカっぽいてよく言われます🤦‍♀🤦‍♀けど、頑張ってブログ書こうと思います!

✔川嶋ゼミを選んだ理由

史学科に行きたいなぁ🙃て思ってたくらい世界史(特に東アジア史)が好きだったからです!川嶋ゼミは歴史が強めなイメージがあったので、他のゼミと比べても惹かれるものがありました!
あとはゼミのスタイルとか、ゼミ試の倍率とか!笑
それと私は壊滅的に英語が出来ないので、こんな私でもどうにか生きて行けるかていうのも結構気にしました!笑

 

✔川嶋ゼミのいいところ

絶妙過ぎるゆるさ☺️☺️(ほわ~んて感じです)

 

✔自由記述欄

2年生へメッセージ
自分が入りたいゼミに入れても入れなくても、入った後に自分がどう頑張るかがすごい大事だと思います!だからあんまり緊張し過ぎず、不安になり過ぎず、なるようになるさ精神で頑張ってください!笑(無責任過ぎた)
このゼミで頑張りたい!て思えるゼミが川嶋ゼミだったら嬉しいし、そういう環境が川嶋ゼミにはあるということは保証します🙆‍♀✨ファイト!

 

✔次を担当する森萌照君へメッセージ

次は大仏のように常に幸せが全身から滲み出てる、何をやっても憎めない男ほうしょうです☺️🍀